メイキング・スチール担当の石出です。

10月2日、愛知県半田市で行われた第6回知多半島映画祭に
監督の飯野さんと脚本の市村さんの男3人で行ってきました。
P1320567
のどかな2両編成の武豊線に乗って、半田駅で降り、歩く事10分、
人通りもまばらで寂しいなぁと思っていましたが、会場は沢山の人で賑わっていました。
P1320561
僕は映画祭には7年ぶりの参加ですが、長澤雅彦監督のようなメジャーな方や、
ディーンフジオカさんや、津田寛治さん(今回は監督です)など役者さんも豪華。

映像も役者も進化してると刺激をもらいまくってしまいました。
今回は賞は逃しましたが、次の映画祭に期待しつつ会場を後にしました。

* * * * *

今回は監督と脚本家とメイキング担当で参加
P1320573

大きいスクリーンで、1発目の上映
chita03

舞台挨拶。飛び入りで市村さんも参加して頂く。
chita04

授賞式。豪華な顔ぶれで。
chita05

映画祭後もお互いに意見交換する監督。
chita06

一般のお客さんも大勢観に来てくれてました。
chita07