P1330016
11月19日に開催された< 第9回おもいがわ映画祭 >と< 第2回神保町映画祭 >で「落研冒険支部」がともに準グランプリを受賞いたしました。

東京と栃木で同じ日に開催された映画祭で受賞できるというのは、なんだかとてもありがたい思いでございます。

<おもいがわ映画祭>ではどデカイスクリーンと迫力の音響で、五月や田丸が暴れまくってくれて最高な上映でしたし、<神保町映画祭>では12日の上映でお客さんの笑い声も聞こえたとのことで、嬉しい思いに加え、19日には神保町シアターの素敵な会場での再上映のご褒美、大変ありがたい思いです。

両会場にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

「落研冒険支部」は今後も上映の機会を設けていきたいと考えております。まずは12月に都内で上映を予定しています。詳細はあらためておしらせしますので、ぜひご来場ください。