「落研冒険支部」が"京都国際映画祭2016"の自主映画コンペ部門”クリエイターズ・ファクトリー”にノミネートされ、その上映に行ってまいりました。
 kyoto_B
京都・桂川にあるイオンシネマ桂川というシネマコンプレックスで開催された上映では、大画面と大音響の迫力の上映で、京都まで足を運んだ甲斐があったと、ひとしきり感動の体験でした。

さらに、上映後の授賞式では「落研冒険支部」がエンターテイメント部門のグランプリに相当する<優秀賞>をいただくことができ、まさかの驚きとともに、作品を受け止めていただけた喜びで、体が震える思いになりました。
 kyoto_A

上映当日の様子は改めてレポートでアップする予定ですが、公式サイトにてご紹介いただいているので、こちらも合わせてご覧ください。

→京都国際映画祭2016 クリエイターズ・ファクトリー開催結果

→京都国際映画祭2016 クロージングセレモニーの様子

* * * * * * * * * * * *

「落研冒険支部」の都内初上映も10/29に近づいてきてます。
そちらの情報も更新していますので、ぜひご覧いただき、当日はぜひご来場ください。

→「落研冒険支部」都内初上映のお知らせはこちら(タイムテーブル情報等更新 10/17)