落研冒険支部_メインビジュアル_01_ss

東京MX「あしたのSHOW」で「落研冒険支部」放映をご覧頂いた方ありがとうございます。

もし見逃してしまったという方がいたら、ご安心を!

「落研冒険支部」の上映会を4月に都内で開催することになりました。



「あしたのSHOW」では番組の構成上、前後編に分け、再編集版として短縮したものでの

お披露目でしたが、上映会ではオリジナル全長版でご覧いただけます。



そして、今回はその「あしたのSHOW」での再編集版、

「落研冒険支部 〜全速力特別編〜」も同時上映。



さらには制作の裏側に迫った「Prelude 〜もうひとつの落研冒険支部〜」も再上映。

「落研冒険支部」の全バージョンが一気に見られる上映会になります。



4月にはぜひ上映会でお会いできますよう!

詳細は、決定次第あらためてこちらのサイトでお知らせします!



* * * * * * * * * * * * * * * *

「落研冒険支部」全バージョン上映会(仮)

日時 ◯ 2018年4月28日(土)

会場 ◯ 東京・世田谷「エムズ・カンティーナ」
     世田谷区上馬4-4-8 新町駒沢ビル 2階
    (東急田園都市線・駒沢大学駅徒歩1分)

上映作品 ◯ ・「落研冒険支部」オリジナル全長版
       ・「落研冒険支部 〜全速力特別編〜」
       ・「Prelude 〜もうひとつの落研冒険支部〜」

       ほか、飯野歩新作監督作品予定

* * * * * * * * * * * * * * * *