P1300687
<第14回中之島映画祭>でご覧いただいた方のアンケートから

 軽快なテンポがいい

 安定した安心できる高レベルな作品。企画構成がイイ

 元気があってよかった

 少ないキャストにもかかわらず良くできていると思いました。田丸役の女優さんの存在が大きいですね。

 スピード感とゆるさのバランスがイイ!もう少し長い方がよかった

 短時間でハラハラする展開を作り出せていてすごいと思った

 短い時間ながらなかなかまとまっていた。よかった。

 おもしろかった。スピード間がありあっという間だった。役者もなかなかのもので。少し落語をからめてほしかった。

 人間関係の有り方、素朴さに感動。

 青春くささが最高!田丸さんが最高でした。

 大変面白かったです。

 ノリがよかった!

 人は一人では生きていけない!

 さいこー!音楽、セリフ、アクション全てはなまる!これはプロでしょうーーーが!!

 途中からでしたが女子高生がかわいかった。

 おもしろい形の映画でした。

 追いかけシーンが面白かったです。

 走りけていくスピード感がよかった言がわらないもの同士でも素な心でがっていく、んなよさも感じました。短い時間なのでテンポがいていけない部があ る。

 青春って甘酸っぱい。

 おもしろかった。

 3人で冒険する風景がよくて田舎へ行ってたいと思った。

 友人の輪はよかったと思う。

 ヴィジュアル、キャラクターがいい!

 面白かった。新しい感じがし、疾走感がよかった。

 目的を持って何かに夢中になることの大切さを表現した作品だと感じた。

 青春を感じました。

 今の時代にたくさんこのような子供が大人になってくれたらと思いました。

 28間あっという間でした。けない展開。本当に楽しかった。りたいことが明でよかった。

 元気なJKたちでした。

 ドキドキして面白かったです。

 少数キャストで見ごたえあった。

 ストーリー的には短時間なのでこんなもんかな。カメラアングルスピード感・迫力はあった。

 描きたいこと、描きたい画がはっきりしており、演出もスピーディで素晴らしかった。

 クライマックスの追跡シーンがよかった。

 途中からの鑑賞でしたが、演技が上手で楽しく見ることができました。

 美しい映で高生の青春過激ドラマでよかった。

 ストーリーが無茶振りすぎるが面白かった。

 友があるとおもった。すごかった。

 演技の方が上手でした。

 部長のキャラがきでした。

 アイディアGOOD!!

 途中から見たのでなぜ走っているのかわからなかったけど青春って感じがした。

 意十分の設定・物語も女の子3人のハンサムさも最高!

 意な結だった。

 すばらしい!

 撮影にスピード感があり、思わずまれて感じがした。若々しく青春っていうでした。面白かったです。

 そういう理でチャリむのはアリですね、ルールをるタイングが良かったです。

 落研の面白い映画と思いき!?内容でした。内容綺麗でよかったです。

 途中の追いかけっこをハラハラして見れたのがよかった。ところどころ、セリフが聞きづらかった。

 なんか良かった。

 子供がグズって途中までしか見れなかったけど面白かったです。最まで見たかった!!

 冒険が凝縮されていて面白かった。

 勢いあってスピーディでおもしろかった。

 創意はいいし、撮影がすばらしい、すごくいい映画と思いますね!

 テンポも良く、見すかった。

 思いがけないハプングがおもしろかった。

 あれこれえず、感で正義く、カッイイ!

 冒険なのかた、にハマらない女子高生にスカッとした。


 ポップでおもしろい中にシリアスで深いものを感じました。 

 演技がうまいと感じた。

 ハラハラドキドキ、学校から一気に魅せる展開がなかなかおもしろかったです。

 設定がぶっ飛んでいて面白い。落研を隠れ蓑にして展開していく様子が新鮮。

 なぜか分かりませんが、アニメを見たように気分になりました。田丸さんを演じてた方が印象的でした。

 上映開始すぐはどういう映画なのかわからなかったので戸惑ったがさわやか大変好印象

 小園優さんがとても魅力的でした。カメラワーク(自転車)が少ししんどかったです。

 若さあふれる作品

 女子高生の笑顔がかわいいです。

 若者が元気で勇気がよいです

 落研じゃなかったね

 躍動感あふれる映像だった。さつきみどりさんがキュートだった。

 女の子がかわいかった

 奇想天外で次に何が起きるかワクワクした気持ちで見れたのでよかったです。