「落研冒険支部」making #2
14729284_960401494071471_8565439511466247869_n
「落研冒険支部」メイキング2枚目は、メインキャラクターのナゾの落研部長を演じた小園優さん。

この写真は小道具で使ったスケッチブックを使って役柄を表現してみてくださいと、お願いしてポーズをとっていただきました。

小園さんの小柄で大人しそうな印象とは違って、繊細さと大胆さが共存した演技が、このポーズの表情から指先まで見て取れるように、多面的な魅力がギュッと詰まった素敵な女優さんです。舞台にも立ったり、ミツカンのCMソングも歌ってたり、マルチな活動をされています。

メインビジュアルと同じところで撮った写真ですが、今となっては常套手段となった、逆光を使ったキラキラ感と、このキャラクターの性格とのギャップが面白いと思いました。

Lens:Summilux 50mm ASPH.Digital

文・写真:石出裕輔